やめられない

久しぶりの更新です。
今日の学校はとてもかったるかったです。
徹夜でギャルゲーやってたから本当にねむかったです。
朝になって親が来て
「また寝ないでゲームしてたの?」
「そうだよ早く出てけよ」
ゲームが進められないから
「学校に遅れるからそろそろやめなさい。」
「やめるからご飯作っといて」
「そう言ってやめないでしょ!!」
「きれんなよ〜」
「いますぐやめなさい!!」
「あと10分だけ」
なぜならもうすぐエンディングだからだ
このまま学校に行くなんて俺にはできない。
終わりが気になって勉強なんてできません。どうせしないけど。
「ほんとにあと10分だけおねがいします」
「いいからやめなさい」
だめだ今やめたらエンディングが見れない。いったんやめるとさめてしまう。
このままのテンションでクリアしたい。
「やめなさい」
「わかった・・・」
しかたなくやめました
もう学校でべんきょうなんてできませんでした
もう寝ました。ひたすら寝ました。
帰ってきたらそっこうでゲーム開始。
そしてクリア〜〜〜
いや〜感動しました。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
クリックよろしくなの〜