第9話 たいせつなこと


なのはがとても苦しそうです。
見てるこっちまでつらくなってきます。
まず俺としてはなのはをこんなにしたやつが許せない。



「ティアナは執務官志望だもんね。
ここを出て執務官をめざすようになったら
どうしても個人戦が多くなるし
将来をかんがえて用意
はしてたんだ」
さすがなのはだよな〜


「技術がすぐれてて華麗で優秀に戦えるまどうし
をエースってよぶでしょ。」
「そのほかにも優秀なまどうしをあらわす
呼び名があるって知ってる?」
「そのひとがいれば困難な状況を打破できる。
どんな厳しい状況でも突破できる。
そういう信頼をもってよばれる名前。ストライカ
そういう意味だったんですか。やっとStrikerSの意味がわかりました
僕的にはフェイトの笑顔で全部打破できます!!
それにしても今回のは感動しました。軽く泣きました。
今度も楽しみです。

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
クリックよろしくなの〜