ゆるせない

もう毎日毎日ほんとだるい
朝起きた瞬間から本当にだるいです
学校に行ってる時間が本当に無駄だと思います
なら家でエロゲやってるほうがましです

それにしても

なんだこれは〜〜〜〜〜
このやろう今すぐなのはから離れろこのフェレットもどきが!!
なんだこいつ何様だこのやろうstrikersでおまえはなにをした!!
何もしてないだろ。
ふざけやがって。所詮おまえはただのフェレットなんだよ。この淫獣が!!
なのはに近ずくな!!
いや〜すみません興奮してしまいました。
でも最後にこれはないですよね。
なのはにはフェイトがいるから大丈夫だと思いますけどね。

にほんブログ村 アニメブログへ
クリックよろしくなの〜