決断

ほんと久しぶりの更新です。

(;´Д`) ハァハァ
なのはさんかわいすぎますぅ〜〜 

フェイト〜〜〜
ほんとかわいいです。もうどうしましょう
これ最初、買ってはみたけれど開けようか迷っていたんです。
なぜかというともうすぐ引っ越すし、親になんて言われるか
わかったもんじゃありません。でも俺の部屋はすでに
なのはやフェイトでいっぱいです。
どうしたもんかと悩んでいると俺の友達が学校で
「なのははお前を待ってるぞ」といってくれました。
それを聞いた俺は家に帰って開封しました。
やってしまったものはしかたない。
その夜親が俺に真剣な顔で話しかけてきました。
「あれはなんだ」
「なのはです」
「そうか」
おわりました。親の視線がいたいです。
それではまた。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
クリックよろしくなの〜