目が痛い

今日は日曜日というのもあり1日中ゲームしてました
今日は尽くしてあげるのに!!をやりました。
まだクリアしてないんですがけっこうおもしろいですね
また明日から学校だよ。ほんとめんどいんだよなー
ほんとやってらんない。
ほんと休みって短く感じるんだよなー
それとゲームやりすぎてまじで目が痛いんだよな
まあこれもいまさらだよね(´ー`)┌フッ
視力も0.1もきったんだよね
もうどうしようもないよな。
まあ明日からも適度にがんばります。
それとできればコメントとか書いてくれるとありがたいです。
まあブログはじめたばっかりてのもあるのでしょうがよろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
クリックよろしくなのー