また

久しぶりにまたなのはを見ました。
ほんと俺暇なんです。今日はなのはを全話見ました。


「簡単だよ」
「友達になるのすごく簡単」
「名前をよんで」
なのはなのはなのは
なのは〜〜
これで友達だ〜〜よっしゃー
でもほんとに友達になりたいよなー
2次元に入る機械とかできないかなー
そうすればなのはやフェイトたちと友達になれる
そして友達以上に(;´Д`) ハァハァ
いやー最高だほんとにいいね。そんな機械ができたら全財産かけても買うね俺は。
「私高町なのは、なのはだよ」
「なのは・・」
なのは〜〜
すみません。
「きみの手はあたたかいね、なのは」
「友達が泣いていると同じように自分も悲しいんだ」
俺も悲しいです。
「フェイトちゃん」

「ありがとうなのは」
「いまは離れてしまうけどきっとまたあえる
そうしたらまたきみの名前をよんでもいい?」
「うん!うん!」
「会いたくなったらきっと名前をよぶ」
「だからなのはも私をよんで」
フェイトちゃ〜〜ん
すみません
「なのはに困ったことがあったら今度はきっと
わたしがなのはを助けるから」
うおおおおお〜〜〜〜
何度見ても感動します。最高です。
さあて次はA'sを見なければ!!

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ